【復縁体験談】格安で便利なメール占いの助言で彼氏と仲直り

あきらめたくともあきらめられない元彼氏との復縁、多くの人が試みたことがあるのではと思います。
私の体験が、別れたけれども忘れられない彼氏がいる女性の心の支えになればと思います。
私と彼氏は遠距離恋愛、いつしか彼氏の心が離れてしまい物理的にも精神的にも私たちはばらばらになってしまいました。
喧嘩をしたのもあり、喧嘩の内容から彼氏からの信頼も失ってしまいました。
復縁は絶望的かと思い毎日暗い気持ちで仕事と寝るだけの繰り返しの日々を送っていました。
会社では女性社員の間で占いが流行しており、同僚が私のことについて占ってくれたことで占いに興味を持ちました。
復縁についての占いも可能だと知り、プロに復縁について占ってもらいたいと調べ始めました。
占い方法はいろいろあり、特に利便性が高く料金も安いメール占いに目を付けました。
電話占いでは要点をまとめることが難しく、時間がかからず分かりやすいメール占いが私に合っていると思いました。
選んだのは西洋占星術であり、神秘的できれいな雰囲気が好ましくました。
昔から信用されている占い方法ですし星が好きな私にとって最高の手段かと考えました。
星と宇宙と私たち人間は深い関係にある、昔から人間は星とともに暮らしてきたのですから、この占い方法は歴史ある、そう感じました。
メール占いですから思った時に時間が取れない忙しい私でもメールの往復によりいつでもどこでも占いをしてもらえます。
私のプロフィールと彼氏のプロフィールを伝え復縁の方法を占ってほしい、と申し込みをしました。
占い結果はすぐに送られ、私は彼との関係を見直すことができました。
もともとややアバウトな占い結果が出る方法だとは知ってましたが、そのとおりであり、細かくあれをしろ、これをしろとは指示をしてきませんが、占いとは助言をもらうだけで最終的には自分で未来を決めるべきと考えている私に合っていました。
どこへ行くべきか、何をすべきか、迷える子羊状態であった私は占いの助言に従い前に進むことができました。
もっと前向きに行動すべきといった占い結果が出た日に私は彼氏に連絡をしました。
その日の彼は機嫌がよかったらしく、少々気まずさを残しながらも話しに応じてくれました。
それからは占い結果にて良好な結果が出た日に彼氏にコンタクトを取り、どんどん復縁に近づいている、私はそう前向きになれました。
気になることがあれば占いをしてもらい、判断のアドバイスをもらいました。
占いにより私が明るくなったのも関係しているのでしょうか、明るくなった私に彼が気付き、彼の方から復縁を申し出てくれました。
遠距離恋愛だったのですが、彼の仕事の都合により出張などで以前より頻繁に会えるようになりる復縁する前よりも仲が深まったのではと思います。

You may also like