【復縁体験談】離婚した元旦那と仲良くなりました

離婚した元旦那と離れて数年経ちました。
離婚した原因は元旦那の浮気だったのですが、
その当時はどうしてもそれが許せず離婚を決意し、私が家を出ていきました。
しかし、年が経つにつれ、その怒りもおさまり、愛していた時の気持ちを思い出してしまい、
何年も経過しているのに復縁を望むようになり、もちろん連絡などくる訳がありませんので
こちらから「元気ですか?」と勇気を出して連絡してみました。

数日後返事はありましたが、元気に楽しくやっているとのことでした。
離婚して辛いなど微塵も感じない返事だったので、
そんな元気に楽しくやっているところに、復縁したいという気配を出す文章も言いにくく、
そのときは「特に用という用はないのですが実はずっと心配していて、今更メールを出してごめんね」と終わりました。

進展するのは難しそうで、どうにもこうにもならず、復縁のおまじないなどやってみたり、
神にもすがる思いで様々なことをしてみましたが効果はなく。

そこでタロットの電話占いに電話しました。
ただ「自分がこのまま未練を残したままどうなるのか、こんなことしてても意味がないのか」
の確信が欲しかっただけだったのですが、占い師のアドバイスは予想外にも、
「良い未来しか見えてないので、もっとぐいぐい行っても良いのでは?」ということでした。

なんだかその言葉を聞いてほっとした自分がいました。
復縁は叶わなくても何か良いことがあるかもしれないと思い気持ちが強くなったんでしょうね。

そして元旦那に、「先日告げられなかったけど、実は復縁したい、あなたが忘れられない」という想いを長文で送りました。
元旦那は「浮気したのが原因だから復縁を考えてくれていたとは思ってなかったので今困惑しているけど会いたい」と言ってくれました。
私が本気でそう思ってるのか確認したいという思いがあるのでしょうか。
ということは、相手も戻りたいと思ってるのかなと私は思って嬉しくなりました。

今では恋人だった頃のように、仲良くやってます。
再婚についての話しはお互いまだ出していませんが、今の現状でとても幸せです。

復縁できるとは思ってなかったので、
ただ私は少しのアドバイスが欲しくて電話占いに電話しただけですが、
こんなにも心強い思いで前進できるとは思ってもいませんでした。

まだこれから先どうなるかわかりませんが、良い方向に進む気がします。
あの時、背中を押してくれた占い師さんに感謝しています。
また何かにつまづいて、少しのアドバイスでもいいから欲しいとき、
お世話になるかもしれません。ありがとうございました。

You may also like