【復縁体験談】音信不通の彼との、時間を置いての復縁(電話占い)

はじめまして、25歳の独身女性です。
大学卒業後、好きだった彼とお付き合いする事になり、彼は県外での就職が決まっていたので遠距離恋愛をすることになりました。
彼は県外でITの会社に勤め、私は飲食の仕事をしていました。
彼はゆくゆくは私も一緒に来てほしいと言っていましたが、私には目指したいものがあり、その夢に向かって進んでいました。
目指したいもののためにまだ、彼についていけないと思い、だんだんお互いの仕事でのすれ違いから、連絡を取ることもなくなり、自然消滅をしてしまいました。

数年経ち、友人とご飯を食べに行った時の事でした。
友人も県外で仕事をしていて彼とよく逢っているそうです。
でも、友人には彼氏もいて、彼とは友達としてたまに会うだけの関係だといいます。
彼の近況を教えてくれたのですが、彼はまだ独身だと言います。
何人か告白をされたそうですが全部断ってきているとの事。
付き合った人もいたけど、短期間で別れているようでした。
友人曰く、彼はまだ私のことを思っているとの事。

私も彼のことは少し気になっていましたが、今更連絡をしてもいいのかすごく迷ってしまい、結局連絡をとることはありませんでした。
でも、もう一度、やり直せる事があったらいいなという思いもありました。

何かきっかけがあればいいと友人に話したところ「恋愛に関して良く当たるという電話占いの先生がいるみたい。私の職場の先輩も先生のアドバイスを聞いて行動したら元彼と復縁出来て結婚まで至ったよ」と教えてくれました。
早速電話をして占ってもらいました。

その結果、「彼との縁は完全には切れておらず、まだ復縁の見込みがある。しかし、彼の心の整理がつくまで連絡をせずにまつべし」というアドバイスでした。

その結果に従い、私は何もせず、彼からの連絡を待ちました。
でも、いつ待っても返事が来る気配はありません。
自分から連絡した方が早いのではとも思ったのですが、我慢しました。

でも、1週間ほどたつと、彼から電話が来ました。

彼からは「久しぶり」と来て、私の普通に会話をしました。
久しぶりにこんなに普通に会話をする事ができました。
今に近況をお互い話した後、彼は私に言いました。
「もし、まだ俺への気持ちが離れていないならもう一度やり直したい。将来のことも含めて一度じっくり話がしたい」
と言われました。
私は彼と久しぶりに逢って将来のことやお互いの事を話し合いました。

そして、彼は今働いている仕事を私のいる地元に移動できるように移動願いを出し、私は今の仕事を続けながら彼とはずっと一緒にいられるようになりました。

そして、1年が過ぎ、彼とはめでたく結婚をすることになりました。

You may also like