【復縁体験談】遠距離恋愛の彼と復縁、そして結婚しました

私が初めて電話占いを利用したのは3年前でした。

当時、私は25歳の会社員で、中小企業で事務職をしていました。

そのとき付き合っていた彼は学生時代から4年付き合っている同じ年齢の男性で、社会福祉士として働いていました。

転勤で、新幹線で3時間かかるところへ引っ越してしまったので、遠距離恋愛でした。

4年も付き合っていますし、結婚するつもりで遠距離のお付き合いをしていました。

お互いの両親も知り合いで、良くして頂いていました。

しかし、ふとしたキッカケで電話ごしに喧嘩し、別れてしまいました。

私は彼と結婚するつもりでいるのに。

4年も一緒にいたのに。

本当にこれでいいの?

いますぐにでも連絡をしてもう一度話をしたいけど、お互いのことを考えるとこのままキレイに別れた方がいいのかな。

そんな思いで悶々としていたのです。

そんなとき、女子会で最近婚約した友人から「電話占いがあたる」という話を聞きました。

その友人は電話占いで霊視をしてもらって、今の彼との婚約を決めたそうです。

いつもだったら占いなどは信じない私なのですが、このときは大げさかもしれませんが自分の人生に行き詰まったようなきもちでした。

友人に電話占いの番号を聞いて、家に帰ってから電話してみたのです。

結果から言うと、電話占いをして正解でした。

私は電話先の占い師さんに、私の悩みをすべてうちあけました。

すると、占い師さんは電話の向こう側で霊視をして、私にいったのです。

「大丈夫、あなたと彼は運命で結ばれています。

今は別れることを選んだけど、それは間違っていたということ、彼はすぐ気がつきます。

大丈夫です、連絡をしないで3週間待ちましょう。」

私は彼に連絡をしたい気持ちをおさえ、そのまま待ちました。

すると3週間後のこと。

仕事が終わって携帯電話に彼からのメッセージが入っていたのです。

「今新幹線に乗っています。今から会いにいくから、待ってて。」

私はびっくりしました。

遠距離恋愛になってから、彼は仕事が忙しかったので、会うときはいつも私が会いにいっていたからです。

急いで自宅に帰ると、家の前に彼の姿が。

彼は、私から連絡がない3週間の間、いろいろなことを考えたそうです。

最初の1週間は、喧嘩でヒートアップしていたのもあって、別れて正解だった、と思っていたそうです。

しかし、冷静になるにつれ、大切な人を失った、と感じたそうです。

私からすぐに連絡がきていたら、きっと着信拒否したり連絡先を変えたり、終わりにしようとしたけど、3週間かけてじっくり考えて、やっぱりこの人しかいない、迎えにいこうと思った。

そして彼は、私に、結婚してください、と言いました。

私は占いの通りに3週間待って、本当によかったと思いました。

辛い経験でしたが、遠距離恋愛を乗り越え、結婚にたどり着けたのは、あのときのアドバイスがあったからだと思います。

現在28歳。

素敵な結婚式も挙げ、もうすぐ彼の子供がうまれます。

私はいまとても幸せです。

You may also like