【復縁体験談】占いで別れた彼と復縁できた話

私は社会人になって3年目の頃、学生時代から付き合っていた彼と別れてしまいました。

付き合いが長すぎて、お互いのことが好きかどうかわからなくなってしまったからです。

初めは別れてとてもすっきりしていたのですが、それまでずっと彼氏がいた状態だったのでシングルの生活がやや寂しくなってきました。

その頃に友人も彼氏と別れた子が多かったので毎週、合コンに明け暮れていました。

そんな中、合コンで気になる男性がいました。

好きな人ができるのは久しぶりだったので、私の頭の中は彼でいっぱいになりました。

私はネットをいろいろ見ているうちに、ネットのメール占いに目が留まりました。

「あなたと彼の未来を占います。」とか「あなたが彼の事をどう思っているのかわかる」とか「二人の未来のために何が必要か」
と言ったことが書いてあったので、非常に気になり、初めてでしたが、やってみることにしました。

支払いなどもカード決済なので面倒なことはありませんでした。

メール占いなのでこれまでの生い立ちや、彼の事を気になった経緯などを詳しく伝えることができました。

占いは西洋占星術とタロットを混ぜたような感じのものでした。

結果は1週間程度で届きました。

その中身は気になる彼とは友達で終わるような可能性が高いというようなことが書いてありました。

更に、私が詳しく書いた経緯の中の別れた彼の事について、詳しく尋ねる文章がありました。

追加の占いでよければ元の彼のことも占うというようなことが書いてありました。

なんかセールス?とも思ったのですが、元の彼に何かありそうな何かを感じたのでお願いしました。

そうすると、元の彼とは誕生日の日にちが同じことから、似たもの同士で良くも悪くも引き合ってしまう間柄とありました。

それでも縁のある相手なので長くつきあっていたことがあるのなら、ここで逃すのはもったいないとも書いてありました。

別れてすぐなら、どうせ占いだしと思ったかもしれません。

しかし、気になる男性とも本当に友達以上にはなれなそうでそろそろ寂しくもなってきたので、私は元彼が気になってきました。

メール占いで言われなかったら、行動を起こしたかはわかりません。

しかし、そのメール占いには確実に背中を押されました。

私は元彼に電話をしてしまったのです。

久しぶりに話すのに、久しぶりな感じが全然しませんでした。

その時はお互いの近況報告をしただけでした。

私はやっぱり自分から復縁を迫るのも難しいなあともんもんとしていました。

しかし、それから2週間ほどして、元彼から何気なく普通に連絡があったのです。

「週末何してるの?」といういつも通りの誘い方でした。

そうして私たちは4カ月ぶりに会い、それから今まで通りに付き合いました。

向こうも気にはなっていたけど、連絡をとるきっかけがつかめなかったそうです。

そんな元彼が今の私の旦那です。

あの時、メール占いに踏み出す勇気をもらえなかったら、今の幸せはつかめなかったかもしれません。

You may also like