【復縁体験談】本当に当たった電話占い!彼からの電話☆

■電話占いの占い師からのアドバイス

突然、大好きだった彼に恋愛感情がなくなったと振られてしまった時に、どうしていい分からなくなってしまい混乱しました。
何が悪かったのか聞きました。
何が悪かったのかではなく、ただただ恋愛感情がなくなった言われました。

彼の事は一度は諦めて次の恋に進もと決心しましたが、どうしても彼への気持ちが忘れる事ができませんでした。

ダメかもしれいけど、電話占いで復縁の相談をしました。
今の彼の気持ちを見てもらい、もう気持ちを切り変えて前に進もとしていると言われました。
かなり落ち込みましたが、占い師の先生は彼の意識の中に入る事ができるとの事でした、ので彼の意識に対して、もう一度気持ちを復活させるための働きかけをして下さいました。
「しばらくしたら、彼から連絡がきますから、焦らないで待っていて下さい。」と言われましたが、半信半疑でした、そもそも、そんな事が本当にできるなら皆んな幸せになってるはずと思っていました。

その間、いつ連絡が来るのか分からに日々が過ぎました。
一日がとても長く感じました、夜が特に長く感じました。

一週間ぐらいしてから、彼から連絡がきました。

今まで、彼から連絡をすることはなかったので、凄く驚きました。

ただ、その時はまだ復縁に関しては触れていません。
それから数日は、彼から何度も連絡があり、離れてみて大切さが分かったと言われて「えっ!」と声が出そうになりましたが、少し話をしてたら彼から復縁を申し込まれました。

彼と元に戻れるまでに長い日々を過ごした感じでした、実際は2週間程度で戻てれとても幸せです。

占いなんて当たらないと、心のどこかで信じていなかっただけに驚きました。

ダメかもしれないと思って電話をしたお陰で、運命が変わったのかもしれません。
これからも彼と一緒にいられて楽しいです。
占い師の先生には凄く感謝しています。

もう二度と離れないよにギューっと掴んでおきたい気持ちを抑えて楽しく過ごしています。

■占いって当たるんだ!
電話占いの会社には、豊富な経験と実力を兼ね揃えた占い師が沢山いらっしゃいます。
電話占い以外にも、霊感・霊視・タロット・星占・姓名判断・手相・四柱推命など様々な方法で占ってくれます。
どのような相談にも親身になって対応してくれるし暖かく迎えてくれます。
悩み事を抱えていると時や迷っている時は、視野が狭くなり考えが偏ってしまっているので、相談してみると気持ちが楽になります。

後日、占ってくれた先生にお礼の電話をした時、「よかったね、幸せになれるから安心してね」と言う言葉が嬉しかったです。

You may also like