【復縁体験談】占いで別れた彼と復縁できた話

私は社会人になって3年目の頃、学生時代から付き合っていた彼と別れてしまいました。

付き合いが長すぎて、お互いのことが好きかどうかわからなくなってしまったからです。

初めは別れてとてもすっきりしていたのですが、それまでずっと彼氏がいた状態だったのでシングルの生活がやや寂しくなってきました。

その頃に友人も彼氏と別れた子が多かったので毎週、合コンに明け暮れていました。

そんな中、合コンで気になる男性がいました。

好きな人ができるのは久しぶりだったので、私の頭の中は彼でいっぱいになりました。

私はネットをいろいろ見ているうちに、ネットのメール占いに目が留まりました。

「あなたと彼の未来を占います。」とか「あなたが彼の事をどう思っているのかわかる」とか「二人の未来のために何が必要か」
と言ったことが書いてあったので、非常に気になり、初めてでしたが、やってみることにしました。

支払いなどもカード決済なので面倒なことはありませんでした。

メール占いなのでこれまでの生い立ちや、彼の事を気になった経緯などを詳しく伝えることができました。

占いは西洋占星術とタロットを混ぜたような感じのものでした。

結果は1週間程度で届きました。

その中身は気になる彼とは友達で終わるような可能性が高いというようなことが書いてありました。

更に、私が詳しく書いた経緯の中の別れた彼の事について、詳しく尋ねる文章がありました。

追加の占いでよければ元の彼のことも占うというようなことが書いてありました。

なんかセールス?とも思ったのですが、元の彼に何かありそうな何かを感じたのでお願いしました。

そうすると、元の彼とは誕生日の日にちが同じことから、似たもの同士で良くも悪くも引き合ってしまう間柄とありました。

それでも縁のある相手なので長くつきあっていたことがあるのなら、ここで逃すのはもったいないとも書いてありました。

別れてすぐなら、どうせ占いだしと思ったかもしれません。

しかし、気になる男性とも本当に友達以上にはなれなそうでそろそろ寂しくもなってきたので、私は元彼が気になってきました。

メール占いで言われなかったら、行動を起こしたかはわかりません。

しかし、そのメール占いには確実に背中を押されました。

私は元彼に電話をしてしまったのです。

久しぶりに話すのに、久しぶりな感じが全然しませんでした。

その時はお互いの近況報告をしただけでした。

私はやっぱり自分から復縁を迫るのも難しいなあともんもんとしていました。

しかし、それから2週間ほどして、元彼から何気なく普通に連絡があったのです。

「週末何してるの?」といういつも通りの誘い方でした。

そうして私たちは4カ月ぶりに会い、それから今まで通りに付き合いました。

向こうも気にはなっていたけど、連絡をとるきっかけがつかめなかったそうです。

そんな元彼が今の私の旦那です。

あの時、メール占いに踏み出す勇気をもらえなかったら、今の幸せはつかめなかったかもしれません。

Continue Reading

【復縁体験談】遠距離恋愛の彼と復縁、そして結婚しました

私が初めて電話占いを利用したのは3年前でした。

当時、私は25歳の会社員で、中小企業で事務職をしていました。

そのとき付き合っていた彼は学生時代から4年付き合っている同じ年齢の男性で、社会福祉士として働いていました。

転勤で、新幹線で3時間かかるところへ引っ越してしまったので、遠距離恋愛でした。

4年も付き合っていますし、結婚するつもりで遠距離のお付き合いをしていました。

お互いの両親も知り合いで、良くして頂いていました。

しかし、ふとしたキッカケで電話ごしに喧嘩し、別れてしまいました。

私は彼と結婚するつもりでいるのに。

4年も一緒にいたのに。

本当にこれでいいの?

いますぐにでも連絡をしてもう一度話をしたいけど、お互いのことを考えるとこのままキレイに別れた方がいいのかな。

そんな思いで悶々としていたのです。

そんなとき、女子会で最近婚約した友人から「電話占いがあたる」という話を聞きました。

その友人は電話占いで霊視をしてもらって、今の彼との婚約を決めたそうです。

いつもだったら占いなどは信じない私なのですが、このときは大げさかもしれませんが自分の人生に行き詰まったようなきもちでした。

友人に電話占いの番号を聞いて、家に帰ってから電話してみたのです。

結果から言うと、電話占いをして正解でした。

私は電話先の占い師さんに、私の悩みをすべてうちあけました。

すると、占い師さんは電話の向こう側で霊視をして、私にいったのです。

「大丈夫、あなたと彼は運命で結ばれています。

今は別れることを選んだけど、それは間違っていたということ、彼はすぐ気がつきます。

大丈夫です、連絡をしないで3週間待ちましょう。」

私は彼に連絡をしたい気持ちをおさえ、そのまま待ちました。

すると3週間後のこと。

仕事が終わって携帯電話に彼からのメッセージが入っていたのです。

「今新幹線に乗っています。今から会いにいくから、待ってて。」

私はびっくりしました。

遠距離恋愛になってから、彼は仕事が忙しかったので、会うときはいつも私が会いにいっていたからです。

急いで自宅に帰ると、家の前に彼の姿が。

彼は、私から連絡がない3週間の間、いろいろなことを考えたそうです。

最初の1週間は、喧嘩でヒートアップしていたのもあって、別れて正解だった、と思っていたそうです。

しかし、冷静になるにつれ、大切な人を失った、と感じたそうです。

私からすぐに連絡がきていたら、きっと着信拒否したり連絡先を変えたり、終わりにしようとしたけど、3週間かけてじっくり考えて、やっぱりこの人しかいない、迎えにいこうと思った。

そして彼は、私に、結婚してください、と言いました。

私は占いの通りに3週間待って、本当によかったと思いました。

辛い経験でしたが、遠距離恋愛を乗り越え、結婚にたどり着けたのは、あのときのアドバイスがあったからだと思います。

現在28歳。

素敵な結婚式も挙げ、もうすぐ彼の子供がうまれます。

私はいまとても幸せです。

Continue Reading

【復縁体験談】結果を見通していた占い師のアドバイス

私は今年で結婚8年目になります。
お互いに大好きで結婚したので、新婚当初はとても幸せな日々を送っていました。
しかし幸せは長く続きませんでした。
結婚3年目で我慢の限界に達したのです。
当時は周りに知り合いのいない土地で、幼い子供2人を毎日一人で子育てをしていたため精神的に参っている状況でした。
一日中夫以外に誰とも会話することなく、ろくに言葉も話せない赤ちゃんとの生活は想像以上にストレスが溜まります。
2か月に1度くらい地元に帰り、実家の両親や友人と会話をすることが唯一のストレス発散でした。
そうしてストレス発散できていればよかったのですが、困ったことに夫はものすごい束縛の激しい人だったのです。

実家に関わると夫に嫌味を言われるようになりました。
妄想が始まり、私が昼間家にいる間に浮気しているとか、男と連絡を取っているとかさんざんののしられるようになり、1週間に1度は喧嘩のたびに暴力を振るわれるようになったのです。
子供の世話で手一杯な私は夫に構うのがしんどくなってはいましたが、浮気なんて考えたこともありません。
喧嘩の日々が1年以上続き、エスカレートしていきました。

ついに限界に達して子供をつれて実家に避難しました。
DVだと自覚していましたが、現実を認めたくない自分もいました。
夫のもとに帰る勇気も出ず、かといって気持ちが残っている夫と離婚する決心もできず悩み葛藤する日々を送りました。

あるとき見かねた友人が自分の信頼している占い師を紹介してくれました。
実家から車で1時間かかる場所でしたが、何か解決策でも見つかればと思い友人に連れられて相談に行きました。
ついたのはマンションの一室でした。

最初に自分と夫の生年月日を伝え、悩みを打ち明けました。
その時はもう夫と離婚の件で泥沼にもつれ込んでいて、離婚のほうに気持ちが傾いていたのでどうしたらすっぱり離婚できるかを相談しました。
すると、意外な言葉が返ってきました。
結婚した年が二人にとってとても良いから簡単には離れられる相手ではないというのです。
しかも夫の年運がよく、わたしは36年に一度の大凶の年だから戦っても勝ち目はないといわれました。
夫は運命の相手で結びつきが強すぎるから、このもめごとはこじれたら解決するのに5年かかるとも。
どうしても離婚したいなら来年以降に動きなさいとアドバイスを受けました。

離婚したいのに待てといわれ途方にくれました。
無視して離婚を進めようとしましたが、占い師に言われた言葉がなぜか引っ掛かり積極的になれません。
占いに行く前に申請しておいた離婚料亭の申し立てが、弁護士のミスで正しく提出されていなかったという事実が発覚し3か月も先に延びるというありえないハプニングも起こりました。

伸びた3か月の間に徐々に気持ちが変わってきました。
ダメもとで半年ぶりに夫と連絡を取りました。
夫のもとには離婚調停の呼び出しが届いていましたが、今も戻ってきてほしいと待っていてくれたそうです。
離婚はしないと戦うつもりだったそうです。

占い師に受けたアドバイスに背こうとしたのに、なぜか環境が邪魔をしてきて結局は占い通りの結果に収まりました。
離れていた間に夫は人が変わったように優しくなり、一度も手を挙げなくなりました。
しかも一度離れたことでこの人以外考えられないと気づき、以前より仲が良くなりました。
占い師にはこうなる運命が見えていて、アドバイスをしてくれたのかもしれないと感謝しています。

Continue Reading

【復縁体験談】運命を示すタロット占いのおかげで離婚の危機を回避!

私は数年前に、旦那との離婚の危機を経験しました。
今ではケンカすら滅多にしないのですが、その頃はケンカしない日はないというくらいに険悪で、いつ離婚してもおかしくなかったと友人は口をそろえていいます。
そんな私たち夫婦が離婚の危機を回避できたのは、電話占いのおかげでした。
いつものようにケンカした後、離婚届をもらいに行こうと決心した時です。
たまたま広告でみかけた電話占いに何故だか目が釘付けになりました。
今思えば、運命だったのかもしれませんね。
愚痴でも聞いてもらえばいいかな、と思った私は早速電話することにしました。
色々な占い師がいたのですが、私は聞いたことがあったタロット占いを選び、電話をしてみました。
受話器の向こうから聞こえてきたその占い師の声は女性の声で、まず最初に優しく私の悩みを聞いてくれました。
そして、私と旦那が離婚寸前になるまで険悪な仲になった原因、その対策と将来二人の仲がどうなるのかをタロット占いで占ってくれました。
実際に見ているわけではないので、ちゃんと占ってもらえるのか不安でしたが、どのようなカードが出てきたのかしっかりと教えてもらったので、不安は徐々に消えていきました。
占いの結果は、まず原因については節制の逆位置が出ました。
節制の逆位置は、不安や焦りを感じるあまりに、あるいは状況が不安定なせいで、周囲との調和を欠き、コントロール出来ない状態になるという意味なのだそうです。
確かに、その時は私は長く子供を授からなかった不安と焦燥感に襲われていました。
その当時は知らなかったのですが、旦那も仕事が上手くいかずに将来に不安を抱いていたそうです。
そして、その対処法はとにかくお互いに表面的な欠点をあざけりあうのではなく、抱える不安を打ち明けてその不安を少しでも解消すること、とアドバイスされました。
さらに、将来についても占ってもらいました。
このまま何もせずに行った結果は、恋人の逆位置。
そのまま、破局を表わしていました。
アドバイスを聞き入れた未来は、愚者の正位置。
変化をもたらすことと、前向きに行動していくことを示していました。
私はさっそく、離婚届をとりに行くことをやめて、家で私の不安をまとめてみました。
そして、帰宅した旦那にアドバイスどおりに、旦那が不安に感じていることを聞いて自分は何が不安なのかを話し合いました。
そうすると、今までケンカしていたのがウソのように、するすると話し合うことが出来ました。
最後にはお互い泣きながら、一緒に頑張って行こう、と決心することが出来ました。
あの時、電話占いをしていなければ、離婚した後までお互いを憎み合っていたと思います。
彼氏や旦那と復縁したい、そういう方は一度試されてみてはいかがでしょうか?

Continue Reading

【復縁体験談】音信不通の彼との、時間を置いての復縁(電話占い)

はじめまして、25歳の独身女性です。
大学卒業後、好きだった彼とお付き合いする事になり、彼は県外での就職が決まっていたので遠距離恋愛をすることになりました。
彼は県外でITの会社に勤め、私は飲食の仕事をしていました。
彼はゆくゆくは私も一緒に来てほしいと言っていましたが、私には目指したいものがあり、その夢に向かって進んでいました。
目指したいもののためにまだ、彼についていけないと思い、だんだんお互いの仕事でのすれ違いから、連絡を取ることもなくなり、自然消滅をしてしまいました。

数年経ち、友人とご飯を食べに行った時の事でした。
友人も県外で仕事をしていて彼とよく逢っているそうです。
でも、友人には彼氏もいて、彼とは友達としてたまに会うだけの関係だといいます。
彼の近況を教えてくれたのですが、彼はまだ独身だと言います。
何人か告白をされたそうですが全部断ってきているとの事。
付き合った人もいたけど、短期間で別れているようでした。
友人曰く、彼はまだ私のことを思っているとの事。

私も彼のことは少し気になっていましたが、今更連絡をしてもいいのかすごく迷ってしまい、結局連絡をとることはありませんでした。
でも、もう一度、やり直せる事があったらいいなという思いもありました。

何かきっかけがあればいいと友人に話したところ「恋愛に関して良く当たるという電話占いの先生がいるみたい。私の職場の先輩も先生のアドバイスを聞いて行動したら元彼と復縁出来て結婚まで至ったよ」と教えてくれました。
早速電話をして占ってもらいました。

その結果、「彼との縁は完全には切れておらず、まだ復縁の見込みがある。しかし、彼の心の整理がつくまで連絡をせずにまつべし」というアドバイスでした。

その結果に従い、私は何もせず、彼からの連絡を待ちました。
でも、いつ待っても返事が来る気配はありません。
自分から連絡した方が早いのではとも思ったのですが、我慢しました。

でも、1週間ほどたつと、彼から電話が来ました。

彼からは「久しぶり」と来て、私の普通に会話をしました。
久しぶりにこんなに普通に会話をする事ができました。
今に近況をお互い話した後、彼は私に言いました。
「もし、まだ俺への気持ちが離れていないならもう一度やり直したい。将来のことも含めて一度じっくり話がしたい」
と言われました。
私は彼と久しぶりに逢って将来のことやお互いの事を話し合いました。

そして、彼は今働いている仕事を私のいる地元に移動できるように移動願いを出し、私は今の仕事を続けながら彼とはずっと一緒にいられるようになりました。

そして、1年が過ぎ、彼とはめでたく結婚をすることになりました。

Continue Reading

【復縁体験談】離婚した元旦那と仲良くなりました

離婚した元旦那と離れて数年経ちました。
離婚した原因は元旦那の浮気だったのですが、
その当時はどうしてもそれが許せず離婚を決意し、私が家を出ていきました。
しかし、年が経つにつれ、その怒りもおさまり、愛していた時の気持ちを思い出してしまい、
何年も経過しているのに復縁を望むようになり、もちろん連絡などくる訳がありませんので
こちらから「元気ですか?」と勇気を出して連絡してみました。

数日後返事はありましたが、元気に楽しくやっているとのことでした。
離婚して辛いなど微塵も感じない返事だったので、
そんな元気に楽しくやっているところに、復縁したいという気配を出す文章も言いにくく、
そのときは「特に用という用はないのですが実はずっと心配していて、今更メールを出してごめんね」と終わりました。

進展するのは難しそうで、どうにもこうにもならず、復縁のおまじないなどやってみたり、
神にもすがる思いで様々なことをしてみましたが効果はなく。

そこでタロットの電話占いに電話しました。
ただ「自分がこのまま未練を残したままどうなるのか、こんなことしてても意味がないのか」
の確信が欲しかっただけだったのですが、占い師のアドバイスは予想外にも、
「良い未来しか見えてないので、もっとぐいぐい行っても良いのでは?」ということでした。

なんだかその言葉を聞いてほっとした自分がいました。
復縁は叶わなくても何か良いことがあるかもしれないと思い気持ちが強くなったんでしょうね。

そして元旦那に、「先日告げられなかったけど、実は復縁したい、あなたが忘れられない」という想いを長文で送りました。
元旦那は「浮気したのが原因だから復縁を考えてくれていたとは思ってなかったので今困惑しているけど会いたい」と言ってくれました。
私が本気でそう思ってるのか確認したいという思いがあるのでしょうか。
ということは、相手も戻りたいと思ってるのかなと私は思って嬉しくなりました。

今では恋人だった頃のように、仲良くやってます。
再婚についての話しはお互いまだ出していませんが、今の現状でとても幸せです。

復縁できるとは思ってなかったので、
ただ私は少しのアドバイスが欲しくて電話占いに電話しただけですが、
こんなにも心強い思いで前進できるとは思ってもいませんでした。

まだこれから先どうなるかわかりませんが、良い方向に進む気がします。
あの時、背中を押してくれた占い師さんに感謝しています。
また何かにつまづいて、少しのアドバイスでもいいから欲しいとき、
お世話になるかもしれません。ありがとうございました。

Continue Reading

【復縁体験談】格安で便利なメール占いの助言で彼氏と仲直り

あきらめたくともあきらめられない元彼氏との復縁、多くの人が試みたことがあるのではと思います。
私の体験が、別れたけれども忘れられない彼氏がいる女性の心の支えになればと思います。
私と彼氏は遠距離恋愛、いつしか彼氏の心が離れてしまい物理的にも精神的にも私たちはばらばらになってしまいました。
喧嘩をしたのもあり、喧嘩の内容から彼氏からの信頼も失ってしまいました。
復縁は絶望的かと思い毎日暗い気持ちで仕事と寝るだけの繰り返しの日々を送っていました。
会社では女性社員の間で占いが流行しており、同僚が私のことについて占ってくれたことで占いに興味を持ちました。
復縁についての占いも可能だと知り、プロに復縁について占ってもらいたいと調べ始めました。
占い方法はいろいろあり、特に利便性が高く料金も安いメール占いに目を付けました。
電話占いでは要点をまとめることが難しく、時間がかからず分かりやすいメール占いが私に合っていると思いました。
選んだのは西洋占星術であり、神秘的できれいな雰囲気が好ましくました。
昔から信用されている占い方法ですし星が好きな私にとって最高の手段かと考えました。
星と宇宙と私たち人間は深い関係にある、昔から人間は星とともに暮らしてきたのですから、この占い方法は歴史ある、そう感じました。
メール占いですから思った時に時間が取れない忙しい私でもメールの往復によりいつでもどこでも占いをしてもらえます。
私のプロフィールと彼氏のプロフィールを伝え復縁の方法を占ってほしい、と申し込みをしました。
占い結果はすぐに送られ、私は彼との関係を見直すことができました。
もともとややアバウトな占い結果が出る方法だとは知ってましたが、そのとおりであり、細かくあれをしろ、これをしろとは指示をしてきませんが、占いとは助言をもらうだけで最終的には自分で未来を決めるべきと考えている私に合っていました。
どこへ行くべきか、何をすべきか、迷える子羊状態であった私は占いの助言に従い前に進むことができました。
もっと前向きに行動すべきといった占い結果が出た日に私は彼氏に連絡をしました。
その日の彼は機嫌がよかったらしく、少々気まずさを残しながらも話しに応じてくれました。
それからは占い結果にて良好な結果が出た日に彼氏にコンタクトを取り、どんどん復縁に近づいている、私はそう前向きになれました。
気になることがあれば占いをしてもらい、判断のアドバイスをもらいました。
占いにより私が明るくなったのも関係しているのでしょうか、明るくなった私に彼が気付き、彼の方から復縁を申し出てくれました。
遠距離恋愛だったのですが、彼の仕事の都合により出張などで以前より頻繁に会えるようになりる復縁する前よりも仲が深まったのではと思います。

Continue Reading

【復縁体験談】本当に当たった電話占い!彼からの電話☆

■電話占いの占い師からのアドバイス

突然、大好きだった彼に恋愛感情がなくなったと振られてしまった時に、どうしていい分からなくなってしまい混乱しました。
何が悪かったのか聞きました。
何が悪かったのかではなく、ただただ恋愛感情がなくなった言われました。

彼の事は一度は諦めて次の恋に進もと決心しましたが、どうしても彼への気持ちが忘れる事ができませんでした。

ダメかもしれいけど、電話占いで復縁の相談をしました。
今の彼の気持ちを見てもらい、もう気持ちを切り変えて前に進もとしていると言われました。
かなり落ち込みましたが、占い師の先生は彼の意識の中に入る事ができるとの事でした、ので彼の意識に対して、もう一度気持ちを復活させるための働きかけをして下さいました。
「しばらくしたら、彼から連絡がきますから、焦らないで待っていて下さい。」と言われましたが、半信半疑でした、そもそも、そんな事が本当にできるなら皆んな幸せになってるはずと思っていました。

その間、いつ連絡が来るのか分からに日々が過ぎました。
一日がとても長く感じました、夜が特に長く感じました。

一週間ぐらいしてから、彼から連絡がきました。

今まで、彼から連絡をすることはなかったので、凄く驚きました。

ただ、その時はまだ復縁に関しては触れていません。
それから数日は、彼から何度も連絡があり、離れてみて大切さが分かったと言われて「えっ!」と声が出そうになりましたが、少し話をしてたら彼から復縁を申し込まれました。

彼と元に戻れるまでに長い日々を過ごした感じでした、実際は2週間程度で戻てれとても幸せです。

占いなんて当たらないと、心のどこかで信じていなかっただけに驚きました。

ダメかもしれないと思って電話をしたお陰で、運命が変わったのかもしれません。
これからも彼と一緒にいられて楽しいです。
占い師の先生には凄く感謝しています。

もう二度と離れないよにギューっと掴んでおきたい気持ちを抑えて楽しく過ごしています。

■占いって当たるんだ!
電話占いの会社には、豊富な経験と実力を兼ね揃えた占い師が沢山いらっしゃいます。
電話占い以外にも、霊感・霊視・タロット・星占・姓名判断・手相・四柱推命など様々な方法で占ってくれます。
どのような相談にも親身になって対応してくれるし暖かく迎えてくれます。
悩み事を抱えていると時や迷っている時は、視野が狭くなり考えが偏ってしまっているので、相談してみると気持ちが楽になります。

後日、占ってくれた先生にお礼の電話をした時、「よかったね、幸せになれるから安心してね」と言う言葉が嬉しかったです。

Continue Reading