【復縁体験談】占いで別れた彼と復縁できた話

私は社会人になって3年目の頃、学生時代から付き合っていた彼と別れてしまいました。

付き合いが長すぎて、お互いのことが好きかどうかわからなくなってしまったからです。

初めは別れてとてもすっきりしていたのですが、それまでずっと彼氏がいた状態だったのでシングルの生活がやや寂しくなってきました。

その頃に友人も彼氏と別れた子が多かったので毎週、合コンに明け暮れていました。

そんな中、合コンで気になる男性がいました。

好きな人ができるのは久しぶりだったので、私の頭の中は彼でいっぱいになりました。

私はネットをいろいろ見ているうちに、ネットのメール占いに目が留まりました。

「あなたと彼の未来を占います。」とか「あなたが彼の事をどう思っているのかわかる」とか「二人の未来のために何が必要か」
と言ったことが書いてあったので、非常に気になり、初めてでしたが、やってみることにしました。

支払いなどもカード決済なので面倒なことはありませんでした。

メール占いなのでこれまでの生い立ちや、彼の事を気になった経緯などを詳しく伝えることができました。

占いは西洋占星術とタロットを混ぜたような感じのものでした。

結果は1週間程度で届きました。

その中身は気になる彼とは友達で終わるような可能性が高いというようなことが書いてありました。

更に、私が詳しく書いた経緯の中の別れた彼の事について、詳しく尋ねる文章がありました。

追加の占いでよければ元の彼のことも占うというようなことが書いてありました。

なんかセールス?とも思ったのですが、元の彼に何かありそうな何かを感じたのでお願いしました。

そうすると、元の彼とは誕生日の日にちが同じことから、似たもの同士で良くも悪くも引き合ってしまう間柄とありました。

それでも縁のある相手なので長くつきあっていたことがあるのなら、ここで逃すのはもったいないとも書いてありました。

別れてすぐなら、どうせ占いだしと思ったかもしれません。

しかし、気になる男性とも本当に友達以上にはなれなそうでそろそろ寂しくもなってきたので、私は元彼が気になってきました。

メール占いで言われなかったら、行動を起こしたかはわかりません。

しかし、そのメール占いには確実に背中を押されました。

私は元彼に電話をしてしまったのです。

久しぶりに話すのに、久しぶりな感じが全然しませんでした。

その時はお互いの近況報告をしただけでした。

私はやっぱり自分から復縁を迫るのも難しいなあともんもんとしていました。

しかし、それから2週間ほどして、元彼から何気なく普通に連絡があったのです。

「週末何してるの?」といういつも通りの誘い方でした。

そうして私たちは4カ月ぶりに会い、それから今まで通りに付き合いました。

向こうも気にはなっていたけど、連絡をとるきっかけがつかめなかったそうです。

そんな元彼が今の私の旦那です。

あの時、メール占いに踏み出す勇気をもらえなかったら、今の幸せはつかめなかったかもしれません。

Continue Reading

【復縁体験談】遠距離恋愛の彼と復縁、そして結婚しました

私が初めて電話占いを利用したのは3年前でした。

当時、私は25歳の会社員で、中小企業で事務職をしていました。

そのとき付き合っていた彼は学生時代から4年付き合っている同じ年齢の男性で、社会福祉士として働いていました。

転勤で、新幹線で3時間かかるところへ引っ越してしまったので、遠距離恋愛でした。

4年も付き合っていますし、結婚するつもりで遠距離のお付き合いをしていました。

お互いの両親も知り合いで、良くして頂いていました。

しかし、ふとしたキッカケで電話ごしに喧嘩し、別れてしまいました。

私は彼と結婚するつもりでいるのに。

4年も一緒にいたのに。

本当にこれでいいの?

いますぐにでも連絡をしてもう一度話をしたいけど、お互いのことを考えるとこのままキレイに別れた方がいいのかな。

そんな思いで悶々としていたのです。

そんなとき、女子会で最近婚約した友人から「電話占いがあたる」という話を聞きました。

その友人は電話占いで霊視をしてもらって、今の彼との婚約を決めたそうです。

いつもだったら占いなどは信じない私なのですが、このときは大げさかもしれませんが自分の人生に行き詰まったようなきもちでした。

友人に電話占いの番号を聞いて、家に帰ってから電話してみたのです。

結果から言うと、電話占いをして正解でした。

私は電話先の占い師さんに、私の悩みをすべてうちあけました。

すると、占い師さんは電話の向こう側で霊視をして、私にいったのです。

「大丈夫、あなたと彼は運命で結ばれています。

今は別れることを選んだけど、それは間違っていたということ、彼はすぐ気がつきます。

大丈夫です、連絡をしないで3週間待ちましょう。」

私は彼に連絡をしたい気持ちをおさえ、そのまま待ちました。

すると3週間後のこと。

仕事が終わって携帯電話に彼からのメッセージが入っていたのです。

「今新幹線に乗っています。今から会いにいくから、待ってて。」

私はびっくりしました。

遠距離恋愛になってから、彼は仕事が忙しかったので、会うときはいつも私が会いにいっていたからです。

急いで自宅に帰ると、家の前に彼の姿が。

彼は、私から連絡がない3週間の間、いろいろなことを考えたそうです。

最初の1週間は、喧嘩でヒートアップしていたのもあって、別れて正解だった、と思っていたそうです。

しかし、冷静になるにつれ、大切な人を失った、と感じたそうです。

私からすぐに連絡がきていたら、きっと着信拒否したり連絡先を変えたり、終わりにしようとしたけど、3週間かけてじっくり考えて、やっぱりこの人しかいない、迎えにいこうと思った。

そして彼は、私に、結婚してください、と言いました。

私は占いの通りに3週間待って、本当によかったと思いました。

辛い経験でしたが、遠距離恋愛を乗り越え、結婚にたどり着けたのは、あのときのアドバイスがあったからだと思います。

現在28歳。

素敵な結婚式も挙げ、もうすぐ彼の子供がうまれます。

私はいまとても幸せです。

Continue Reading

【復縁体験談】結果を見通していた占い師のアドバイス

私は今年で結婚8年目になります。
お互いに大好きで結婚したので、新婚当初はとても幸せな日々を送っていました。
しかし幸せは長く続きませんでした。
結婚3年目で我慢の限界に達したのです。
当時は周りに知り合いのいない土地で、幼い子供2人を毎日一人で子育てをしていたため精神的に参っている状況でした。
一日中夫以外に誰とも会話することなく、ろくに言葉も話せない赤ちゃんとの生活は想像以上にストレスが溜まります。
2か月に1度くらい地元に帰り、実家の両親や友人と会話をすることが唯一のストレス発散でした。
そうしてストレス発散できていればよかったのですが、困ったことに夫はものすごい束縛の激しい人だったのです。

実家に関わると夫に嫌味を言われるようになりました。
妄想が始まり、私が昼間家にいる間に浮気しているとか、男と連絡を取っているとかさんざんののしられるようになり、1週間に1度は喧嘩のたびに暴力を振るわれるようになったのです。
子供の世話で手一杯な私は夫に構うのがしんどくなってはいましたが、浮気なんて考えたこともありません。
喧嘩の日々が1年以上続き、エスカレートしていきました。

ついに限界に達して子供をつれて実家に避難しました。
DVだと自覚していましたが、現実を認めたくない自分もいました。
夫のもとに帰る勇気も出ず、かといって気持ちが残っている夫と離婚する決心もできず悩み葛藤する日々を送りました。

あるとき見かねた友人が自分の信頼している占い師を紹介してくれました。
実家から車で1時間かかる場所でしたが、何か解決策でも見つかればと思い友人に連れられて相談に行きました。
ついたのはマンションの一室でした。

最初に自分と夫の生年月日を伝え、悩みを打ち明けました。
その時はもう夫と離婚の件で泥沼にもつれ込んでいて、離婚のほうに気持ちが傾いていたのでどうしたらすっぱり離婚できるかを相談しました。
すると、意外な言葉が返ってきました。
結婚した年が二人にとってとても良いから簡単には離れられる相手ではないというのです。
しかも夫の年運がよく、わたしは36年に一度の大凶の年だから戦っても勝ち目はないといわれました。
夫は運命の相手で結びつきが強すぎるから、このもめごとはこじれたら解決するのに5年かかるとも。
どうしても離婚したいなら来年以降に動きなさいとアドバイスを受けました。

離婚したいのに待てといわれ途方にくれました。
無視して離婚を進めようとしましたが、占い師に言われた言葉がなぜか引っ掛かり積極的になれません。
占いに行く前に申請しておいた離婚料亭の申し立てが、弁護士のミスで正しく提出されていなかったという事実が発覚し3か月も先に延びるというありえないハプニングも起こりました。

伸びた3か月の間に徐々に気持ちが変わってきました。
ダメもとで半年ぶりに夫と連絡を取りました。
夫のもとには離婚調停の呼び出しが届いていましたが、今も戻ってきてほしいと待っていてくれたそうです。
離婚はしないと戦うつもりだったそうです。

占い師に受けたアドバイスに背こうとしたのに、なぜか環境が邪魔をしてきて結局は占い通りの結果に収まりました。
離れていた間に夫は人が変わったように優しくなり、一度も手を挙げなくなりました。
しかも一度離れたことでこの人以外考えられないと気づき、以前より仲が良くなりました。
占い師にはこうなる運命が見えていて、アドバイスをしてくれたのかもしれないと感謝しています。

Continue Reading